natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


スカルキャンディ 新作ワイヤレスヘッドフォン「Hesh3」

2017/11/27

 

世界で600万台売れた人気シリーズ“Hesh”から最新モデル「Hesh 3」が国内新発売されると聞き、スカルキャンディの新作発表会に招待していただきお邪魔しました!

なんと200gの軽量と、スタイリッシュなデザインでまさに完璧のワイヤレスヘッドフォンって感じです♡

 

会場にはsurf,snow,sk8の有名ライダーはもちろん、モデルや女優など沢山の人達がファッション感覚でヘッドフォンをおしゃれに身に付け、DJの音と振舞われたお酒を楽しんでました。
そしてskullcandyといえば長くサポートを受けているプロサーファー湯川正人!
地元が一緒で、むかーしFineの誌面での共演もある友人なのですが、会場では彼の人生とHesh 3のコンセプトをリンクさせた渾身の映像が流れました。

その時観た感想はその映像美に「何これ映画みたい…」でした。
その尺の短さが何度も観たくなる。
実際帰ってから何度も観て、正人が伝えたいことに辿りついた気がする。

監督も素晴らしい!
ぜひ一度観てください!

Decision from masato on Vimeo.

 

 

 

すでに私のライフスタイルに馴染んでいます。

You Only Live Once from isao on Vimeo.

 

Hesh 3是非体感してみてください!