natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


新ブランド「epice」

 

 

 

 

 

 

 

新しいウェアブランド「epice」がローンチ!

 

 

実は今回そのブランドデザイナーさんから、モデルの依頼が来ました。

epiceはプロスノーボーダーで活躍中の林亜紀子ちゃんがデザイナーなんです!

亜紀子ちゃんは今までに色んなブランドとコラボしてデザインを手がけてきました。

そしてついに、自分のブランドが!!

今までのノウハウを活かし、細かいディティールや色味などにこだわったそうです。

今回のブランドでは新展開!

 

 

 

実は、亜紀子ちゃんとはむか〜し昔!

スノーボードウェアブランド「SISTA J」のカタログ上で共演してました!

撮影は別日だったので会えなかったのですが、亜紀子ちゃんはプロスノーボーダーとしてデザインしたシグネチャーウェアのページ、私はカタログのイメージモデルとして。

その時に出来上がったカタログに映ってる亜紀子ちゃんを見て、こんなに綺麗なプロスノーボーダーが居ると知りました♡
そんな彼女からの依頼、すごくびっくりしましたがとっても嬉しくて。

今回はオフショットを含めちょっとだけウェアを紹介しますね!

 

 

 

真夏の北海道での撮影!

ちゃんと話したのは初めてなのに、とてもいい雰囲気でした。

今回のウェアへの意気込みや、思うことをたくさん話してくれてすごく真面目で繊細な一面も見ました。

こんなにこだわりを持って臨んでいたんだな、と。

実際に着てみると分かる「こだわり」

 

 

ウェア、とっても可愛い!

細身なのにラインが綺麗で足も長く見えるし、何より腰履きした時のお尻のラインも好き。

顔周りのファーの量とかもベストだし♡

 

 

亜紀子ちゃん同様、年間たーくさんの種類のウェアを着てきた私も唸るほど、細部までのこだわり。

 

さすがあっこちゃん!

新しく斬新な新しい扉を開拓した気がします。

 

 

 

あっこちゃん始め、社長さんやスタッフさんが盛り上げてくれたりして、とっても楽しい現場でした。

真夏だったから私の黒さが気になるけど…笑

あっこちゃんが真っ白だから余計にね♡

 

私だったら何を選ぶかなぁ♡

柄も赤も捨てがたい!!!

 

 

epice wear詳しくはこちらからどうぞ☑️

http://s1.aspservice.jp/kz/link.php?i=59701647d8074&m=59d6db0e1870a

 


SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!