natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


SNOW ANGEL 撮影の裏側♡

2017/09/23

 

 

 

SNOW ANGELの小冊子の撮影でした💗

撮影の裏側はこんな感じ!!!

 

 

 

 

もうANGEL関連の撮影をして10年目になりますが、色んなブランドの最新ウェアをシーズン前に着せてもらえるこの環境、本当に感謝です。

 

だからウェアの撮影が多くなる8.9月頃から私の心はすでにシーズンin♡

 

 

これは去年とおととしのSNOW ANGEL×オリオンツアーの小冊子だよ!

中でも色んなウェアの着こなしを紹介してます。

 

 

 

 

今年もどこのブランドもとっても可愛いの。

 

一時期、落ち着いた渋みのあるウェアが流行しててかっこいいのばかりだったけど、若干また派手派手に戻ってきたりして!

私服っぽく!ってすごくかっこいいけど、どうせ女子なら私服離れした派手なデザインを楽しんでほしいとも思う!

で、たまにかっこよく渋みのあるウェアを着る。

その逆もね!!!

 

どちらにせよ、たくさんの女の子にコーディネートを楽しんでほしい♡

撮影で色々なブランドのウェア着てチェックしてるから相談にも乗りますよー(╹◡╹)

私のサポートしてもらってるROXY!

来季、私が選んだウェアたちもお楽しみに♡

 

高橋菜摘

instagram (@natsumi._.takahashi)