NEWS

空飛ぶバイク『ジェットベイダー』

2017/09/14

ちょっと暑い日がある位ですっかり秋めいてきましたね。
水遊びのネタも限界に近付いてきた?
まだまだ興味ある人いる?
|д゚)

ジェットベイダーってちょっと面白い乗り物があったので紹介しようかな。
1つじゃつまんないからフライボードも入れようか。
 
見た目↓これです。

実際やってみて、友達の恰好がくそ笑ったし。
彼女には申し訳ないがネタとして写真は遠慮なく使わせてもらうwwwww
いつもワタクシをディスって喜んでいるので仕返しだーーー(笑)
 
(仲良しなのでご心配なく)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
 
どんなんかは写真を見てもらえれば一目瞭然なのですが、バイクみたいなものに乗って、水圧で上がるやつ。
 
先日、初投稿でホバーボードを紹介しましたが
↓これホバーボード

同じ要領で上がるかと。手のハンドルに水の噴射口があるのですが、ハンドル操作で左右へ動くのはもちろん上下の動きも賄える。
意外とねこの動きの調整が難しかったりする。

やりすぎるとやりすぎた方向に行くし。
落っこちると大変だよって脅されてたので(機体が落ちてくるから)
落ちないように下手こかないように必死wこれも体は固定されてない。

 

それでおまちかねの
友達の番。これ↓ 何かに似てません?

ワタクシには↓これにしか見えなかった!
あははははは!!!!

動画撮ってたけど笑い声しか入ってない(笑)
腹抱えて笑ったわ。水遊びって素晴らしい。
みんなハッピー。

 

ワタクシが乗っている姿はこちらになります↓ 正統派です。

もう1人の友達がやったときはなかなか水から出てこなくて顔出た。水入った。顔出た。水入ったって。
それもそれで大笑いしたよ。

日本でもあまり出来る所が無いと聞いているので機会があればぜひ1度はお笑いを。
とにかく元気が出ます。

 

そして、フライボード。
何年か前にCMで水圧で空を飛んだよ!ってのありましたよね。
あのCMでそっこーやりに行ってました。
これは友人ですが皆でガンダムスタイルと命名w

ジェットを操作してる方との相性もあるかと思いますが何年か前はとにかく水を飲みまくった。
なかなか上げれなくて悔しい思いもしました。

最終的には上がれたけどそこで何かをすることは全然出来なかったのでまた機会があれば移動したりとか出来るようにやってみたいかも♪
 
上手くなるとね人を持ち上げられる。

こっから~

こんなんまで。高いっ!
このお方ぐるぐるも回る。

つい最近からディズニーシーでもヴィランズのショーでフライボード登場したしね!
やってみたい人が増えるんじゃないかと思いまーーす♪

 

ついでに、ウェイクボードもやってますよ♪
横乗りの王道ですねん。

ウェイクスケートってのもやったことありますが、ウェイクボードのバインが付いてないバージョンっていえば伝わるかな?
立つのに苦労したのと立ってからも波が来るたびにおろおろ(笑)
足に板がくっついてないしっ!
そりゃキョドるさ。。

ってことで
水遊び来年もまたやりにいこーーーっと♪
MIYOでした♪

 

参考にどうぞ!
アクティビティジャパン(http://activityjapan.com/activity/jetovator/

アクティビティジャパンジェットベイダーの動画(http://activityjapan.com/column/20150630_jetovator17/

アウトドア部フライボード(http://アウトドア部.net/flyboardmechanism/

ベルマリンフライボードキッド(http://bellmarine.co.jp/flyboard-composition/


Curator:MIYO

毎日のクラブ通いをやめて健康的にスポーツしようと目をつけハマったのがスノーボード。
周りの皆に付いていけず悔しくて務めてた外資系銀行を辞めてカナダへ。
ウィスラーでインストラクター資格取得。
現在は金融に戻り再びOLの週末ボーダー。
雪質やコースやメンツで毎週毎週違う山へ。
年々退化していく様子が甚だしいですが仲間とバカやりながら楽しく滑れる幸せを常に噛み締めてます☆