NEWS

北海道旅は「ホテルエミシア札幌」にステイして、滑りも観光も思いっきり楽しもう!

2019/12/24

北海道トリップはゲレンデ近くの宿に泊まるのもいいけど、拠点を札幌に置くのも手。
「ホテルエミシア札幌」は駅からも近く、アクセスも抜群!
しかもゆったりくつろげる客室に、ラグジュアリーなスパ、
夜景も楽しめる地上31階建てと女子旅モードが加速するポイントもいっぱい!
ゲレンデに行くのも観光をするのにも便利なので、大満足できること間違いなし!
今回はそんな「ホテルエミシア札幌」を紹介します。

ゆったりとくつろげる客室が自慢

極上の雪質で思いっきりスノーボードを楽しんだあとは、ホテルでまったりと女子トークに花を咲かせるのもあり。ここホテルエミシア札幌は、お部屋のタイプも大部屋からツインまでと幅広く用意されているので、人数に応じて選べるのも◎。さらに札幌市内では珍しい地上31階建てなので、ホテルにいながら綺麗な夜景が楽しめるという特典も!

ホテルにいながら極上の夜景も堪能できる

ホテルエミシア札幌は地上31階建て。しかも最上階の31階はレストラン「Sky Restaurant Hareus(ハレアス)」があり、食べながら極上の夜景も堪能することが可能!! もちろん部屋からの眺めも最高。夜はお部屋でまったり、夜景鑑賞なんてのも素敵。


スパ&ラウンジで心身ともに癒されて

テル内には200㎡の広さを誇るリラクゼーション施設も完備。ジャグジーやサウナを始め、冷えて疲れた身体を癒してくれる多彩なお風呂が揃っているほか、アカスリやマッサージ、トリートメントなども受けられるのも嬉しい。しかもお風呂上がりにゆっくりとクールラウンできるラウンジもあるので、お酒やデザートを食べながらくつろぐこともできる。

極上の景色を眺めながら贅沢ビュッフェを堪能

宿泊するなら、やっぱり朝からおいしいものが食べたい! ここは、そんなワガママ女子をも唸らせる豪華朝食が自慢。しかも会場は、やわらかな太陽の光が差し込む「Sky Restaurant Hareus(ハレアス)」。札幌市内を眼下に眺めながらいただく和洋ビュッフェは、まさに格別。ホテルで焼き上げた自慢のブレッドにスープカレー、魚介など北海道ならではのご当地グルメが盛りだくさん!! せっかくなら好きなものを好きなだけ、思いっきり食べよう。


ホテルエミシア札幌
〒004-0052
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25
http://www.hotel-emisia.com
Facebookはコチラ