angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/03/24

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです。

 

春スノーかと思いきやまさかの各地パウダー?!みたいなタイムラインを

SNSで見かけますね!なんてシーズンなんや!

 

それでも私は今年パウダーに遭遇しませんでしたw

なんてシーズンなんや!笑

今週末皆さんはどちらへ行かれるんですか???

私は、いい雪の週末に休養です。笑(タイミング😫😫😫!!!)

毎週末天気も良かったために顔だけ真っ黒です!ガングロたまごちゃん!w

 

ずっとデジカメで写真を撮っていたAIRMIX(photo by Natsuki Sato)

 

私らしさMAXです。。。

青山奈央世さんが写り込んでいます。笑

奈央世さーん!笑

 


 

さあ、今週のANGELさんは例に倣ってゲレンデへ!

その前に。3連休の土曜日はまつげエクステをつけにいきましたよ〜

マツエク大事。めっちゃみんなにまつげ!って言われるんですが、

本当に私には大事なポイントなんです。笑

バサバサバッサーなまつげでインパクト与えてます。

是非、皆さんこんにちはした時にまつげ見てください。👀👀

 

日曜日はGALA湯沢へ!

そうです。AIRMIXを観戦しに行ってきました!
巨大スパインをとりあえずぶっ飛ぶライダーたちを見に行ってきました!

そして、試乗もしてきましたよ〜!

やっぱり試乗してみなきゃわからないことたくさん。

新しい技術や板のスペックの向上など最新だからこそ、

今の自分の板の愛し方もわかるし来季の投資意欲にも繋がります♪

私も来季何乗るか大体決めました。。。💓(何かは内緒!笑)

 

そして、今回のAIRMIX。

女子の優勝は、、、SNOW ANGELでもお馴染みの佐藤亜耶ちゃん!

 

 

おめでとうございます!あんなでかいスパイン私は飛べません。(当然のことながら。笑)

そして話を広げたいところでしたが、上の赤いカメラを家に置いたままにしているため、

写真データが全くないため書きません。←

詳しく、知りたい方はAIRMIXオフィシャルをチェックするか、

ご自身がAIRMIX行かなかったことを悔やんでください。笑

イベントはやはり、レポートを見るものではなく、現地で、見て感じて体験するものです。

(※持論のため、個人差があります。)

 

お天気がいいイベントは楽しいですね〜!
みなさんもイベントに出かけてみてくださいね!

 


 

そして、昨日Facebookを見ていたらFCことFirst Childrenが活動終了するとの記事を読みました。

大会やプロダクションがなくなっていくことって悲しいことですよね。

 

私も以前渋谷のWOMBでやった、FCの試写会のお手伝いをさせて頂いたことがありました!

元々学生スノーボード協会にいたので色々なお仕事やお手伝いのお話が頂けるので、

結構積極的に、お手伝いやらなんやらを学生たちと出かけていました。

まだまだ、ライダーさんたちの名前と顔が一致しないくらいの初心者だったため🔰汗

エントランスで受付をやっていました👯

 

そこで、できた友達もいるし繋がりもできました。(今でも仲良し。)

その中で、私が今勤めているSNOW ANGELを作っている会社にも、まさにFCの受付をしていたからこそ出会いました。

元々知り合いではあったものの、常に会う間柄でもなかったために

本当に2年ぶりくらいに再開をFCの試写会で果たしました。

 

自分が当時やっていることに興味を持ってもらい、

インターンでのお仕事が始まり、今やSNOW ANGEL STAFFとしてVOICEを書かせて頂いているという。。。

こんな奇想天外な人生を送れているのもFCのおかげなんです。

何が言いたいかというと、

FCのみなさん的には、記憶にも残っていないであろうただの手伝いの私が、

FCのおかげで私はこのスノーボード業界の片隅にでも席を置くことができたということに感謝の一言でしかないです。

First Childrenのみなさん長い間お疲れ様でした。

本当にありがとうございました!!!

 

みなさんどこに自分の人生に繋がるチャンスが潜んでいるのかわからないものですよ🙎!

出会いとチャンスは作るものですよ!←アクティブに行動するのみっ!

アクティブライフを送る女のコ達、スノーボードが大好きな女のコたちを応援しようと

始まったこのSNOW ANGEL MAGも、SNOW ANGEL 本誌含め読者の方の何かきっかけや、

キラキラしたライフスタイルを送るののお手伝いができれば幸せです。

私も少しでも影響を与えられるような人になりたいと思います。🏂🙋💓

 

SNOW ANGEL読者はアクティブに毎日を楽しむこと!👼←

一緒に毎日を楽しみましょうね〜😙❤️❤️❤️

MEIKO