angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/07/28

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです!
もう夏休み突入!な人もいる頃ですね。
私もこの夏休みどうしようかな〜と考えています。
年に1回は海外へ行く!という目標を持っていて、
去年はちょうどSNOW ANGEL 2016-2017の発売直後だったのもあって
SNOW ANGELを持ってスペイン・バルセロナへ旅行に行きました。
バルセロナの旅も行き帰りは一人。
現地でお友達だったり、知り合いに助けてもらいながら旅をすることが多いです。笑
スノーボードでも、日本各地からスキー場に来るから各地に友達ができますよね。
スノーボードで繋がった友達が日本各地にいるから
国内を旅する楽しみも人一倍スノーボーダーってあるんですよね、
逆も然りで、関東に出てきたから飲もうよ〜、ご飯行こうよ〜っていう連絡大好きです!笑

(遠回しに連絡してくださいと言っているので、察してください。)

いつも会えない友達に会えるのっていつも以上に話したいことだったり
新しい発見になったり。(いつも会ってる友達に話題と未知との遭遇がないということではなく。)
人との出会いを大切に生きて行きたいなと思っている今日この頃。。。

そうだ、旅に出よう。

夏休みです。いつ夏休みを取るか決めてはいませんが。
是非、どこかへ行きたい。
行きたい欲だけが今MEIKOの中を渦巻き、駆け回っています。
ただ、目的地が決められません。。。。
誰か私を旅に連れて行って。
今週末にはFUJI ROCK FESなど楽しそうなイベントが多そうですね!
楽しい週末が送れますように!
HAVE A NICE WEEKEND ❤️
MEIKO