angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/02/25

 

SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです!👼♡

 

さあ、みなさん土日に上越国際スキー場に来る準備はもう出来てますか?

そう、そうです。

ついに、SNOW ANGEL CUPです。

当日エントリーも受け付けます!

何故かって、恥ずかしがり屋さんが多いからです!

こんな大会本当にないんですよ!女子が主役。女王になれるんですよ!

女の子の恥ずかしがり屋さんが多いので当日エントリーもしているのでみなさん遊びに来てください。

そして、やってしまいました。

金曜日じゃない!!!笑

まさかの土曜日になっていました。

きゃー、時間って怖い。

でも、そんな貴重な時間や労力をかけたからこそ楽しいこともあるはず。

 

SNOW ANGEL CUPのコースは本当にSNOW ANGEL CUP専用のコースなんです。

普通の大会は大きいアイテムならサイズダウンして一般開放したり

元々あるキッカーを使ったりしていますが、

今回のSNOW ANGEL CUPでは、キッカーもベースはありつつ

SNOW ANGEL CUP用にリップやサイズの調整もしているし

レールの配置や装飾だってオリジナルなんです。

 

だからこそ、今日、明日しか滑ることの出来ない

そして女子しか滑ることのできない第一回目のSNOW ANGEL CUPに日本の女のコには

出場してほしいと思っています。

もし、何かこういうのがいいんだ、SNOW ANGEL CUPはもっとこういうのした方がいいなど

ご意見や感想だって聞きたいです!

 

当日エントリーももちろん募集中なので是非、出場しにきてください!

また、観戦もしにきてください♡

お待ちします♡

 

じゃあ、あと数時間に迫ったSNOW ANGEL CUPでみなさんに会えることを切に願って。。。

お待ちしてます♡

MEIKO