angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

hi, everyone!👼
ということで、今回も始まりました。
今週のANGELさんです!
ついに6月ですね!
もう、夏ですか?!ってくらい暑い日が続きましたね。。。
毎年、なりそうでならない夏バテ。
みなさんは経験したことありますか?
私は、夏バテとかしない方なので(なぜなら蓄えが体にあるからです。)
夏バテして食べれないから痩せちゃった〜って人羨ましいです。笑
むしろ私、夏でも太りますからね。
(自慢にはなりません☝︎)
今週はですね、ゲレンデの方とお話させて頂く機会がありました。
この時期に一番色々ウインター関係の方と連絡を取ったり
お話する機会が多いかもしれないです♪
来季のことどんどん始まってるんですよ〜!
色々なショップでも早期展示会をやっているところも多いですよね🏂
北海道から東京にお越しくださった際にお土産頂いてしまいました😭
ありがとございます!
チョコレートチップスで有名なROYCE♡♡
ポテごまクッキー!♡
美味しかった♡
お土産で頂くお菓子って本当に美味しいですよね🌞
皆さんはどんなお土産が好きですか?
色々なゲレンデさんとお話をさせて頂いているのも、
SNOW ANGELの制作準備期間になってきました!
皆さん今年はどんなものが見たいですかね?😎
来年こそは、北海道に行きたいです。。。
夏の北海道にも行きたいです。
6月も入って衣替え、クールビズの季節ですね!
もう半袖の方も多くなってきたかと思います。
もうパーカーとかの季節じゃないし、ショーパンにはき替えですよね。
夏に限らずですが、私が最近気にしているアイテムは靴下です!
中高生の頃にくるぶしソックスの派手なものとかキャラクターものとかを集めるのが好きで
いろんな靴下を持ってました。
今でももちろん持ってます!
お気に入りはアンパンマンです。
そして、本当はセーラームーンの靴下が欲しくていつも渋谷109の下の
靴下屋さんをチラ見してます。笑
今回はキャラクターじゃない靴下の私のお気に入りを3つ紹介したいと思います👟👞👠
①SOCKSMITH
(※シューズはお気に入りのCHROME/DIMA)
以前、YOKOHAMA KITANAKA Marcheで出店されてて
一目惚れした靴下たち!
本当はあと2、3足欲しかったくらい!
派手な配色や、偉人の絵が絵の柄が入っていたりと可愛いものが多いの!
②STANCE
これは、結構持ってる人多いですよね!
前は女子サイズが数少なくてしかも結構solidな柄が多かったけど
最近は個性的なものも増えてきてお気に入りです♡
薄い生地のものや、厚めの生地もあるしスノーボード用の靴下もあるから
多岐に渡って使えるからオススメ!
一番のお気に入りはこれ!
これは薄い生地のタイプ!
某誌の編集のお友達がSTANCE本国に行った時にお土産でくれました!
ピンクとオレンジのグラデーションに蜘蛛の巣みたいな柄がかっこいいんです♡
でも来季?今季のSTANCEのsanrioコラボが激アツなの!
その他のコラボ商品とかも激アツすぎるのでチェックしてみて!!
Instagram:@stancesocks
Alfredo Gonzales(アルフレッドゴンザレス)
BATTALIONとかSWITCHBACK BINDINGSなどを取り扱う商品で
私が持ってるのは、水色と赤色のボーダーとストライプ!
ボタンのワンポイントがめちゃくちゃ可愛い!
(着用写真がなかった〜😂)
履き心地もすごく良くて、派手だけどシンプルな感じがすごく気に入ってる!
是非チェックしてみて♡
Alfredo Gonzales
この他にもオススメのソックスがあるのでまた紹介しますね♡
皆さんもオススメのソックスがあったら教えてください!
そして、明日10時にマウンテンクリーンニングで菅平高原スノーリゾートでお会いしましょう♪
みんさんhave a nice weekend!
MEIKO

SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!