angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


camp out by SNOW ANGEL STAFF

2018/03/09

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼
先週末はSNOW ANGEL CAMP @ 舞子スノーリゾートでした!
参加して頂いたキャンパーの皆さんありがとうございました。
そして、コーチのお3人、舞子スノーリゾートの皆さんありがとうございました!
お天気もちょっと怪しくなった時もありましたが、
参加者のみなさんの日頃の行いの善さとSNOW ANGELの願いが通じたのかひどい雨にならずに終えることができました!
本当に感謝しきれない想いでいっぱいです!
ありがとうございました
今回キャンパーの皆さんと帯同して滑ることができなかったことが心残りです。。😭
(なぜできなかったのはまた次回にでも。)
今から滑り始めます!の開会式集合写真
以前のCAMPに参加してくれた方がまた参加してくれて
久しぶりー!なんて再会もありSNOW ANGELの輪がどんどん広がり始めているのを実感しました!
(そんな私も初回SNOW ANGEL CAMPのキャンパー。笑)
今回のSNOW ANGEL CAMPは、フリースタイル編ということで今回も作らせていただきました「SNOW ANGEL PARK」
今回はSNOWCASEさんと舞子スノーリゾートディガーの皆さんにご協力をいただきました。
前日下見をした時のキッカーとワイドボックスたち
とにかく綺麗に作ってもらって。
パークデビューのキャンパーさんもいることも事前にお知らせいただいていたので、とにかく入りやすく、デビューさんでも入れるように、でもパーク経験者さんでも楽しめるようにというお願いを聞いていただきました!
CAMP期間中ずっと気にかけてくれて
相談したらすぐに駆けつけてくれる優しさを頂きました。。
ディガーズの皆さん本当にありがとうございました。
メーカーの皆さんからのご協力もあり、
ナイトパーティでの抽選会はいつも大盛り上がり。
私も欲しいものたくさんありました。。。
キャンパーの皆さん羨ましい←といつも感じます。
本当に色々な方にご協力をいただいており、
今回の行き帰りの往復ではSUBARU XVをお借りしました!
(今TVCMとかも結構やってるあれです。)
試乗をスタッフでさせていただいたのですが、超快適。そして超頭いい。笑
シートベルトしてない人がいたらずっとしてない人がいるよ〜
ってお知らせをしてくれるし、音も静か。イマドキの車ってすごい〜。
赤い車!緑の中を走り抜けるんですよ、この赤い車が
1月、3月とSNOW ANGEL史上初のシーズン2回開催のSNOW ANGEL CAMPは各回フリーライド、フリースタイルでジャンル分けをして開催をしました。
今シーズンのCAMPは終わりですが、
来シーズンのSNOW ANGEL CAMPで皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています!
CAMPのレポート記事はWEBでも、誌面でも掲載するのでそれをお楽しみに!
まだまだシーズンは続くので、今シーズンお会いできる方はまたお会いしましょうね
それではみなさん良い週末を〜!
(今週末ANGELさんは苗場スキー場さんに出没します)
MEIKO