NEWS

CAMP BY SNOW ANGEL STAFF

2018/04/20

 

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼

 

これからオフシーズン!何する?!
私は、ちょこちょこキャンプですかね〜。
私のキャンプ仲間からは、「眠り姫」と呼ばれるほど、

 

キャンプ場で寝ます。

 

朝早く出て、キャンプサイトとみんなの憩いの場をタープで作ったら
ちょっと休憩〜っていいながら寝袋に潜り込んで仮眠をします。
仮眠といいながら17時間くらい寝てたこともありました

 

 

自然に囲まれながら、おいしい綺麗な空気を吸いながら
最高のリラクゼーション睡眠なんです。。。
だからいつも、みんなとの楽しい会話ができてなかったりもしますが。

 

毎回じゃないからこそ許してもらってますが、
何回かやってるが故に、眠り姫の名前がつきました笑

 

先週は、某「GO OUT JAMBOREE」に行きました!
知り合いの人も結構行ってるイベントなので毎年楽しみにしているイベント!

 

花粉症と寒さでマスクは外せないという。。。

 

 

今回お邪魔したTHE あっちゃんベース。
先週末はかなりお天気が悪かったので、日帰りで帰ってしまいました〜涙

 

緑の匂いも久しぶりに感じながら楽しかったです!

 

今回も寝なかったものの、とても睡眠不足で死にそうでした。笑
やっぱり遊びに行く前の日はしっかり寝ないとですね。。。

 
 

今年もオフシーズンはキャンプにたくさん行きたいと思います!
あとは、ヨガと、、そろそろサーフィ、、ン?←

 

常に自然を感じながら、自然と繋がりながら過ごしていきましょう!

 

それではみなさん良い週末を〜!

 

MEIKO