NEWS

BONXローンチ発表会に潜入!

2016/12/20

12月19日(月)にお台場ダイバーシティ東京プラザ 「H.L.N.A SKY GARDEN」で商品発表会が開催。

夜のお台場を舞台にメデイアや関係者が集められたローンチパーティをレポート!


 

本日12月20日(火)より『エクストリームコミュニケーションギア BONX Grip』の一般販売に先駆けて、3名のスケーターのデモンストレーションが行われました!

デモンストレーション中はスケーター3名とMCがBONXを装着し話しながら滑っていて動きながらの使用感を披露してくれました。

 

最後には寝ている人の上を超える!というダイナミックなパフォーマンスで観客も盛り上がりました♪

BONX Gripは、アウトドアアクティビティに最適な新しいBluetoothヘッドセット。BONX独自のグループ通話アプリを組み合わせて使うことで、携帯電波の入るところなら、超遠距離・悪天候・不安定な電波状況など「どんな状況」も関係なく、

まるで隣にいるかのように仲間と会話ができてしまう優れモノ。

最大10人までグループ通話ができるから一緒に滑りに行った友達と

常に話をしながら滑ることができちゃう!

リフトに乗っていても全員でおしゃべりできるし

もしはぐれたとしてもすぐにどこにいるのかすぐに知らせてもらえて

長い時間はぐれてた!なんてことも減るんじゃない?!

もしゲレンデにあなた好みのイケメンがいたら「今パークにいるあの人イケメン!」など

即友達に報告!みんなでイケメン談義に。。。なんてことが滑りながら楽しめるからスノーボードの楽しみ方が変わるのでは??

滑りながらしゃべるのって意外と難しかったけど、このBONXがあればいつでもみんなと共有できちゃう♪

おしゃべり好きの女のコは要チェック👆!


新ブランドムービーはこちら↓

BONX Official Brand Video from BONX Inc. on Vimeo.


お問い合わせ

株式会社BONX

info@bonx.jp

https://bonx.co/

オフィシャルオンラインストアhttp://jp.bonx.store/


Curator:Mayco Muto
SNOW ANGEL MAG  STAFFとして本誌、WEBイベントに携わりながら毎日奮闘中。
mi vida es la aventura!
Facebook:Meiko Muto
Instagram:mayco_m
Twitter:palmay08