NEWS

磐梯山温泉ホテルの特別プランで、GWまで滑れる猫魔スキー場を思いっきり楽しもう!

2020/03/14



裏磐梯にある「猫魔スキー場」は、今シーズンもGWまで営業予定。しかもその雪質クオリティはハイシーズンに引けをとらないほど!! せっかくなら圧雪バーンにパークやコブなど、春ならではの滑りを思いっきり楽しんじゃおう。
さらに今シーズンは、反対斜面に位置するスキー場「星野リゾート アルツ磐梯」につながる雪上徒歩ルートが開通したので、アルツ磐梯の一部コースを特別に解放し、滑ることもでいるんだとか!! 日本百名山でもある磐梯山や猪苗代湖の絶景を望みながらのライディングは、爽快感もバツグン。まだまだ色々な楽しみ方ができる猫魔スキー場に行くなら、やはり泊まりでゆっくりと楽しむのもオススメ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







星野リゾートが運営する「磐梯山温泉ホテル」では、そんな猫魔スキー場をより楽しる特別プランを公式WEBにて販売中! チェックアウト後の入浴無料や特別価格3600円(大人/通常4200円)でのリフト券販売など、宿泊者特典も多数ご用意。
館内にはWi-Fiも完備されているので、スキー&スノーボードで体を動かしつつ、のんびりテレワークすることも可能! もちろんお部屋もゆったりとくつろげるので、友達同士でワイワイと語り合うにももってこい!! この機会にぜひ1度訪れてみては!?

<SNOW ANGEL STAFF VOICE!>
実はSNOW ANGEL STAFFも2月に取材でお邪魔させていただきましたー!
猫魔スキー場は緩やかなバーンもあるので、初心者やグラトリの練習にもぴったりなうえ、
パークも充実しているので上級者にも大人気!
さらにパークはレベル別に分かれており、初心者でも楽しめるミニアイテムも設置されているので、
今年パークデビューしてみようかな?というコにもおすすめです。
磐梯山温泉ホテルは広々とした客室に極上の温泉など、ゆったりとくつろげる癒しの空間が魅力。
またロビーには自由に飲めるコーヒーマシーンも設置されており、コーヒー好きスタッフが多いSNOW ANGEL チームは全員、
毎日お世話になりました(笑)。しかもコーヒーもめちゃくちゃ美味しいので、宿泊した際はぜひ飲んでみてくださいね。
他にもここでしか味わえない色々な体験もできるので、この機会にぜひ挑戦してみるのもいいかも。
滑りもホテルライフも、この春は猫魔&磐梯山温泉ホテルで楽しんでみては!?


■1泊の方にオススメ
【猫魔スキー場 1日券・朝食付】
2名1室 1名様1泊あたり 1万1489円〜(税・サ込)
リフト券が付いたお得なプランです。ホテルの朝食を猫魔食堂での昼食にも振り返られるので、ゲレンデで最高のコンディションを楽しんだ後、早めの昼食といった滞在も可能!

■籠りたい人にオススメ
【3連泊以上後優待(食事なし)】
2名1室 1名様1泊あたり 6230円〜(税・サ込)
長期滞在する方にオススメのとってもお得なプラン。ホテルからは会津若松や喜多方などの主要な観光スポットへも車を使うと30分ほどでアクセスでき、スキー・スノーボードと合わせて周辺観光を楽しむことも可能。(こちらのプランは3泊からお泊まりいただけます。食事は別途お申し込みください)


星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
磐梯山の麓、猪苗代湖を見下ろす絶好のロケーションに建つマウンテンリゾート。春夏秋冬で刻々と変化する景色と、会津の食や文化の魅力を堪能することができる。
〒969-3396
福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68
TEL:0570-073-022(星野リゾート予約センター)
アクセス:東北自動車道郡山JCT経由磐梯道「磐梯河東IC」より車で20分
https://www.bandaisan.co.jp