natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


A Happy New Year!!

2018/01/01

あけましておめでとうございます♡

いつもSNOWANGEL magを見ていただきありがとうございます。

今年もたくさん楽しいこと、発信していけたらと思うので是非引き続き、遊びに来てね!

さてさて年越しをゲレンデで過ごした方、たくさん居るかなぁ?♡

私もその1人です!

年越しは石打丸山スキー場にて。

ゲレンデ中腹に実家が経営するレストランがあるので家族みーんなが年末に集合して楽しく過ごしております!

遊びに来る予定だった仲良し家族の息子くんがアデノウイルスになっちゃって来られなくなっちゃったのがとっても残念。

だけど治ったら来てくれるみたいで楽しみだな〜♪

小さい子供って本当にすぐ風邪ひいたり何かウイルスに感染したり…

うちの子も去年の年末はまさに風邪っぴきで神奈川の方の実家でぬくぬく過ごしました。

子供はもちろん大人も予防して、楽しい冬を過ごしましょうー!!!

他にもたくさん遊びに来てくれたりして、とてもわちゃわちゃした年末でした♪

 

今年の仕事始まりは3日!

神立高原スキー場で撮影予定です♡

会えたら是非写真撮りましょうねー!!!

 

そしてお知らせ✳︎

今年から私のページ
「Natsumi's Voice」は毎週火曜日にUPされます。

毎週火曜に会いましょーーー!!

instagramは毎日更新中!

高橋菜摘 (@natsu128)こちらも遊び来てねん〜!

 

今年もSNOWANGEL mag、そして私高橋菜摘をどうぞよろしくお願いします♡♡♡