angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


88 by SNOW ANGEL STAFF

 

こんにちは
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼

 

今日ついにYetiがオープンしましたね〜!!!
どんどん山の季節になってきてしまいました。。。
そして、SNOW ANGELもそろそろ終わりが見えてきておりますよ〜!
今年もみなさんに読んでもらえるのを楽しみにしておりますっ!

 

最近のSTAFF MEIKOはというとですね。
実は先日富山県に旅行してきました。
女子2人のバスの旅をしました〜。
ちょっと早めの紅葉を見に行きました。
(ちょっと早かったけど。笑)

 

黒部峡谷でトロッコに乗って、立山〜黒部ダムというツアーを利用して今回行ってきました!
バスツアーを利用して旅行することも初めてで、添乗員さんが連れて行ってくれるから全然行き先に困らなくて、いつも行き当たりばったりの旅をしていたのですごい新鮮でした笑

 

立山まさかの9度。
お山に縁ある人間のくせして、防風系のアパレルをまったくもっていかなかった。。
みなさん、地上からお山にあがると15度は温度下がるらしいのでしっかりアウター持って行ってくださいね。

 

 

でもめちゃくちゃ気持ちのいいお天気で山の緑も最高でしたよ〜!
雪が降ったらまた違う楽しみ方があるんだろうね、立山。
今年お山の緑を見てもなんとなーく雪が降ったらどうなるんだろう〜って考えちゃうのってやっぱり私は冬のお山が好きなのかなと思ってしまうのでした。

 

立山の一番メインになる室堂駅の立ち蕎麦やさんのおそばがかなりおいしいので
みなさん是非食べてみてくださいっ。

 

 

私は右の山菜そば、お友達は左の肉ごぼうそば!
室堂に着いて「寒っ!」てなった時に食べるおそばって最高です涙

 

 

お目当の黒部ダム!放水期間だったので豪快な水音を感じてきました!
いつもこういう大きなものとか背景も入れたいときはいつも広角レンズのBLACKEYEを使ってます◎
レンズもすごく綺麗なのでインカメでもアウトでも使いやすいんですっ。
結構前から使ってるけど、一人で旅行してる時も人に撮ってって言うの言いづらい時とかもかなり重宝するので旅行に行く時は必ずカバンのポッケに入れてます🎒

 

秋のお山に行ってさらに冬が待ち遠しくなってしまいました!
SNOW ANGELももうすぐ発売日を発表するのでみなさんお見逃しなく!

 

それではみなさん良い週末を!

 

MEIKO

SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!