angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


87 by SNOW ANGEL STAFF

2018/10/12

 

みなさんこんばんは
SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです!

 

そろそろみなさんそわそわし始めたでしょうか?
私はそわそわしすぎて眠れない日が出てきました。
(多分本当はそんなことないw)
今年もスノーボードのシーズンが始まりますね〜

私は〜、今年は怪我も治ってるししっかり滑りたいな〜なんて思ってます。

 

そうそう、今年は実はG×Sのイベントをサポートさせて頂くことになりました!
SNSでは少しずつ告知を始めてもらっているのですが、
湯沢中里スノーリゾートさんで開催されるのです!

 

そこにサポメンズではなくサポエンズでサポートに入らせて頂くことになりました〜。

 

グラトリ、、、、ってめっちゃ難しいですよね。
(実はめちゃくちゃ苦手。)
今回lessonの日とsessionの日があるからなんならlessonを受けさせて欲しいレベルです。

 

G×Sについては随時情報更新していくとのことなので
G×SのSNSチェックしてくださいね〜◎

 

Instagram:@event.g_s
Facebook:G×S ground trick girl’s session supported by SNOW ANGEL

 

それではみなさん良い週末を〜!
MEIKO