angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


79 by SNOW ANGEL STAFF

2018/07/27

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼

 

最近、もう裸足じゃないと暑くて暑くて革靴みたいのとか履いてられないですよね。

 

ちょっと暑くなると結構裸足でいることが好きなんですね、私。
GWとか入っちゃうともう結構裸足モードなんです。

 

ほら、川とか行った時とか、ちょっと砂浜に行こうとかあるじゃないですか。笑

 

湘南の方面に近いところに住んでいると「もう許容範囲の時期だよね。そうだよね」なんて言い聞かせながら毎年ちょっと早めにビーサンデビューをしています。

 

今年も大体毎日裸足。
しっかりビーサン焼けも足にゲットして夏女満喫感はしっかり作ることはできたのでばっちりです。
そんな小さな夏の幸せを見つけながらこの猛暑を乗り切ろうと思っております←

 

 

今年の夏はどこに行きますか
行きたいところがありすぎて、素敵な場所が増えすぎて。
ずっと悩んでます笑。

 

みなさんの夏も素敵な夏になりますように!

 

また台風が来ているのでみなさんお気をつけてくださいね。
それでは!

 

MEIKO