NEWS

この冬は丸沼高原スキー場に行こう! part.2

2019/12/18


「SNOW ANGEL読者の皆さん!! 丸沼高原スキー場には行きましたかー!?」
前回は雪の便りが届いたばかりの12月頭に「丸沼高原スキー場」
ゲレンデの魅力についてお届けしましたが、
今回は第2弾、アフタースノーも楽しめる
「白根山ロープウェイセンターステーション」をご紹介します。

快適で美味しくって、楽しい!
「白根山ロープウェイセンターステーション」に注目!
ゲレンデに隣接するセンターステーションには、無料休憩所や売店、日帰り温泉んど女のコが快適かつ楽しめる施設が大充実。今回はそんなステキな施設の全貌をどーんとお見せします。賢く使って丸沼をもっともっと楽しもう!

売店は豊富な品揃えがウリ!
1Fにある売店には、地元片品村の特産品からオリジナル商品まで、幅広いラインナップが魅力。中でも人気は高い保湿効果でリピーター続出という、丸沼オリジナルのナチュラルソープ。しっとり感がヤミツキになるこの石けんは、乾燥肌の人には特にオススメ!

甘味を揃えたカフェがオープン!
がっつり滑ったあとに、ついつい食べたくなる甘い物。そんな女のコの欲望を満たしてくれる甘味処がオープン! クレープから話題の人気メニューまで、女のコの大好きなスイーツが豊富に揃うで友達とシェアしながら食べるのもあり。

とにかく広い更衣室が自慢
広々とした更衣室の壁は、全身をチェックできる鏡張り! そのため、気兼ねなく着替えやメイク直しなどができるのも◎。

日帰り温泉も完備
館内には丸沼高原にだけ沸く「座禅温泉」も! 良質なお湯&厳選掛け流しで、滑り終わった後に贅沢なひと時を。

レンタルが大充実
レンタルショップでは人気ブランド「バートン」が、レンタル用に開発したボード「LTR」をご用意。おしゃれなウエアもあるので、手ぶらで来てもOK。

エスカレーターは駐車場直結!
エスカレーターの設置で、駐車場からゲレンデフロアへの移動がグッと短縮。

ガッツリ系から軽食まで
ランチは絶品グルメで腹ごしらえを!
丸沼には名物食材を使ったご当地グルメを始め、和洋中を揃えた美味しいメニューが大集合。しかもゲレンデ内にはレストランが4箇所も点在しているので、土日も並ばずに入れる! センターステーションにあるレストラン「プラトー」には、腹ぺこガールを満足させるがっつり丼から、ヘルシー志向の女のコにも嬉しいメニューまで幅広いラインナップがウリ。

丸沼高原スキー場
群馬県利根郡片品村東小川4658-58
HPはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アクセス:
車/関越自動車道・沼田I.C.から国道120号で37km、約50分
電車/上越新幹線「上毛高原駅」or高崎線・上越線「沼田駅」から路線バスにて「鎌田バス停」下車、タクシーに乗り次ぎ「丸沼高原スキー場へ」