angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


113 by SNOW ANGEL STAFF

2019/08/23

 

こんにちは!

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです

 

またまた、ごぶさたになってしまった今週のANGELさん。

海にも行かなくなってきてしまって夏にすることがないのがバレバレなんです。笑

でも、夏でも冬のことをするのが私たちなんですが、久しぶりに色々な人に会ってきましたよ〜!

 

今回、プロショップのイベントに遊びに行かさせて頂きました!

HEAVEN STORE.さんの15TH ANNIVERSARY PARTYに行ってきました。

昔からHEAVEN STORE.さんはよくイベントをしていて、昔やっていたHEAVEN NIGHTという音楽イベントのスタッフをやっていたこともありました。(偶然だったけど。)

オーナーの中本さんにお誘いを頂いて、参加したパーティはお店のお客さんもそうじゃない人も楽しめるライダームービーやトークショーなどなど。

 

お昼の開催だったからお子さんもいてファミリーの和気藹々感が心地よく、みんなが仲良くて、中本さんが愛されてるんだろうな〜と思いながら参加させて頂きました。

中本さんお誘い頂きありがとうございました!また楽しいイベント誘ってくださいね。HEAVEN NIGHTの復活も楽しみにしてます←

 

みなさんは、馴染みのショップってありますか?

私は、山梨が拠点のショップにお世話になっているんですが、(HEAVEN STORE.じゃないんかいw)

馴染みの居酒屋とかってめっちゃ居心地いいじゃないですか。それと同じ感覚で、おなじみのお店ができるとお客さん同士が友達になったり、滑り仲間も増えたり、知らないことを教えてもらえたりするから輪を広げるって本当に大事なことですよね。

 

私もホームゲレンデの木島平に行くときはショップの人と一緒にいくことが増えました◎

年の差があったり、普段全然話さないような職種の人とも知り合いになれるからスノーボードすることがもっと楽しくなるんです。

 

これからの時期、新しいギアを買いに行くという人も多いはず。ウエブで買うって人も多いみたいですが、是非ショップに行ってみて!そして馴染みのお店にしてみて◎

お家の近くにショップがあれば近所にスノーボード仲間ができるかもしれないし、都内であればスノーボードショップのメッカ神田スノーボード街で自分に合いそうなショップを見つけてみるのも良し。もちろん全国各地にスノーボード取り扱いのお店もあるからそこに行ってみるのも良し。私みたいに県外のお店に行くなんてことも!

今だと商品入荷前に19-20シーズンの商品の早期展示しているお店も多いからショップに行って是非店員さんといろんなことを話してみて◎(もう販売もしているのかな?私もお店回ってみたいと思いまーす!)

 

 

19-20シーズンの準備は始めてますか?

SNOW ANGELも19-20シーズンに向けて絶賛編集中ですよ〜

楽しみにしていてくださいね〜✌️

 

それでは良い週末を〜

明日は、Late project vol.5の試写会にお邪魔しますよ〜

 

MEIKO