NEWS

オフシーズンにスキューバーダイビングを楽しむ♪

2018/09/02

こんにちは!
今回はモリヤマスポーツ京都店スタッフよりスノーガールへHOTな情報をお届けします。

猛暑と言われた今年の夏も、もう終盤。
みなさん、今年のオフシーズンもenjoyされましたか?
スノーシーズンに限らず、年中アクティブにenjoyしていたい♪
そんな方も多いのでは?
私もそのうちの一人( *´艸`)そんな私のオフシーズンを少しご紹介します。

スノーボードも大好きですが、スキューバダイビングも大好きな私は5月に沖縄・宮古島へ。
ダイビングは残念ながら風向きの関係で宮古島らしいポイントへ行けなかったのですが(;^ω^)
陸の上から『宮古ブルー』と絶賛されるキレイな青色の海を目に焼き付けてきました。

可愛く飾り付けされた新城(あらぐすく)ビーチ

朝の連続テレビ小説「純と愛」のロケ地にもなった砂山ビーチ

見ているだけで元気が出てくる♪
キレイなピンク色のブーゲンビリア

いつまでも見ていられる絶景の数々にとても癒されました♪

次は海外へTRIP!!
人生初!一人海外旅行へ行ってきました(^^♪

行先は「パラオ共和国」
ミクロネシア地域に位置する500以上の群島からなる国です。

お魚いっぱい!自然いっぱい!のパラオ。
数年前から抱いていたパラオの海で魚の群れが見たい!!という夢をかなえるべくドキドキわくわく♪一人旅に出かけました。

結果はばっちり!!
お目当ての大きな大きな魚の群れに出会えました!

何度かウミガメさんにも会えました!

出発前は不安もありましたが

夢を叶えられたこと
海外旅行に挑戦したこと
共通の趣味を持つ友達が新たに出来たこと
などなど

不安も忘れさってしまうくらいの収穫と自分の成長へ繋がる旅となりました。

何か新しいことに挑戦するのはなかなか勇気がいりますがその先にはきっと楽しいことが待っているはず。

もうすぐやってくる今年のスノーシーズンもどきどきわくわくの楽しいシーズンになりますように♪


 

モリヤマスポーツ

1年中スノーボード用品(一部店舗スキーも)を取り扱う超大型スノーボード専門店

関西に4店舗(本店・池田店・東大阪店・京都店)

東海に4店舗(一宮店・大高店・春日井店・静岡店)

圧倒的な品揃えと他に類をみないサービス、専門スタッフのサポート!!年中、様々なイベントが盛りだくさん!!

そんなスノーボードのお店で働く、スノーボードが大好きな全店舗のアクティブなスノーボード女子スタッフで、皆さんに楽しい情報をお届けしたいと思います!!