NEWS

シーズンインの前に新しいギアのチェックもお忘れ無く。

2018/11/17

SNOW ANGEL MAGをご覧のみなさんこんにちは☆
モリヤマスポーツ池田店です!

10月のイベントHALLO WEENも終わってしまい、11月突入!
ということは…。もう1か月もすればシーズンイン!!

本格的なシーズンに入る前に池田店STAFFは先日、メーカーさんから直接OAKLEYの勉強会をして頂きました。

そこで、今回はモリスポが一押ししているゴーグルOAKLEYを紹介したいと思います!

OAKLEYのゴーグル=PRIZMレンズ

PRIZMレンズの定番カラーはTorch/Jade/Sapphire 晴天用のレンズになります。

この3カラーは外から見ると、赤/緑/青で別の色に見えますが、
内側から見るとほぼ同じ色に見えます。

PRIZM Torchが赤色

PRIZM Jadeが緑色

PRIZM Sapphireが青色

なぜかというと、
この3カラーはPRIZM Rozeという
Iridium(ミラー)加工をしていないレンズがベースになっています。

PRIZM Roze

ただし、同じベースだからといって
全てが同じように見えるわけではありません!
目の色素の薄さには個人差があります。
なので、一人ひとり見やすい色もちがってきます!

一度見比べてみてもいいかもしれませんね!

そして、悪天候用のレンズがPRIZM HiPink

PRIZMを使っている中で唯一の悪天候用のレンズ。
ベースにRozeを使っていないので、TorchやJade/Sapphireと比べて、かなり明るいレンズになっています。

女性には色がかわいいということで人気のレンズです。
もちろん見た目で選ぶ方もおられます!

晴天用と悪天候用のレンズの2枚持ちがおすすめ!

機能性も見た目も捨てられない!!そんなあなたに

PRIZMが搭載されて凹凸が見やすく、かつ、悪天候でも使えて、今シーズン流行平面レンズでオシャレに!
THE高機能のGORE-TEXのウェアを合わせることで、どんな環境でも快適にスノーボードを楽しめます♪
ヘルメットは花柄にしたらガーリーに決まる!

続いて…ROXYと蜷川実花氏のコラボ商品

写真家であり、映画監督もしている蜷川実花氏。
2008年に開いた個展では、のべ18万人を動員。
数々の賞を受賞し、2012年に映画「ヘルタースケルター」が公開。
2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事就任。

リアルな花柄プリントが特徴的で、個性を引き出してくれるオススメのアイテム!
女性心くすぐる大人カッコイイデザインにチャレンジしてみては!?

前回のコラボ商品は入荷してすぐに完売にもなった人気商品!!
今回も早く売切れちゃうかも!?
注目商品なので、気になる方はいち早く池田店へ!!!!

真っ白なゲレンデにキレイな花柄が引き立つこと間違いなしです。

もちろん他の人気商品もたくさん置いてありますので、是非池田店までお越しください♪

 


 

モリヤマスポーツ

1年中スノーボード用品(一部店舗スキーも)を取り扱う超大型スノーボード専門店

関西に4店舗(本店・池田店・東大阪店・京都店)

東海に4店舗(一宮店・大高店・春日井店・静岡店)

圧倒的な品揃えと他に類をみないサービス、専門スタッフのサポート!!年中、様々なイベントが盛りだくさん!!

そんなスノーボードのお店で働く、スノーボードが大好きな全店舗のアクティブなスノーボード女子スタッフで、皆さんに楽しい情報をお届けしたいと思います!!