NEWS

健康的な体づくりに「SAVASミルク」がおすすめ!

2016/03/18

IMG_2228
今年の1月に開催した “第2回SNOW ANGEL CAMP” にもご協力いただいた「SAVASミルク」
「ミルクプロテインって初めて飲んだけど美味しい!」「美味しくて体にもいいなんて嬉しい!」
とキャンパーからも大好評だった「SAVASミルク」を、今回はご紹介したいと思います!
 
簡単に言うと「SAVASミルク」とは
ミルクプロテインをおいしく、かつ効率的に摂取するために作られた新しい乳飲料のこと。
でも「プロテイン」って聞くと筋肉ムキムキの人だけが飲むものじゃないの!?
と思っている人もまだまだ多いかもしれません。でもこれは間違い。
ミルクプロテインとは、牛乳の中に含まれている乳由来の良質なタンパク質のことで、
健康な体づくりに大切な栄養素として近年注目されているものなんです。
 
例えば、肌、髪の毛、爪など、実はこれらは全てタンパク質で出来ているんです。
爪が割れる、髪の毛が傷んできた…などの症状はタンパク質不足が原因の一つ。
ミルクプロテインを摂取することで不足したタンパク質を補うことができるんです!!
そして筋肉の修復・回復するのにも効果的!だからスノーボード後には「SAVASミルク」を飲むのがおすすめです!
 
さらに「SAVASミルク」のすごいところは、”速効吸収製法” という明治独自の技術を取り入れているところ。
これは一般的な乳飲料よりも速やかにタンパク質が体内に吸収されるということ!
つまり運動直後に摂取することで効率的にカラダづくりができるということなんです!
 
今から「SAVASミルク」を取り入れる生活をはじめてみませんか!?
 
Print白のひととき_立体_A-7_0109_ol
現在発売されているのはミルク味の「SAVASミルク」と
爽やかなグレープフルーツ風味が楽しめる「SAVASミルク グレープフルーツ風味」の2種類。まずは両方試してみて。
 
左:「SAVASミルク」121円(税別・希望小売価格)
右:「SAVASミルク グレープフルーツ風味」150円(税別・希望小売価格)
 
(問い合わせ)
株式会社 明治
TEL:0120-598-369
http://www.meiji.co.jp/dairies/milk_drink/savas-milk/