angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のSNOW ANGELさん

2017/02/03

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼💖

毎週金曜日更新の今週のSNOW ANGELさんはもちろん何の話題かというと。

SNOW ANGEL CAMPです。

SNOW ANGEL CAMPに参加してくれたみなさんお疲れ様でした💓

コーチとして来てくれた美那さん、なっちゃん、あやちゃんもお疲れ様でした!

 

いや、私。見事な筋肉痛です。笑

2日目でいきなり来てました。

今も若干体痛め〜笑😂(※長い)

初めて1日中の追い撮り!楽しかった〜!スノーボードのカメラマンさんの凄さを実感。。。

 

今回使用したカメラはCASIO EXILIMEX-FR100

カメラと液晶がセパレートするアクションカメラ!シャコーンってなるの。笑

クリニックでも使いましたが、映像綺麗でした!

アウトドアシーンで大活躍のCASIO EXILIM EX-ER100は注目ですよ〜!


今回SNOW ANGEL CAMPでお邪魔したのは

白馬コルチナスキー場!

白馬コルチナスキー場さんのFacebookに記事を連日あげていただきました〜!
ありがとうございます!😭

初めて行かせて頂いたのですが、バーン広くてめちゃくちゃ楽しかった〜!

ツリーランも自己責任ゾーンではありますが、滑走可能で乗鞍の方にも行けちゃうんだとか!
今回はパウダーではなかったですが、お天気には本当に恵まれて暑いくらいの青空の下
SNOW NAGEL CAMPを開催することができました♡

次は是非コルチナパウダーを体験しに行かなくてはですね!

みなさん一緒に滑りに行きましょう〜

キャンパーさんもすごくいいかたばかりで私とも仲良くしていただきました〜!!!

まさか、以前私もキャンパーとして参加していたイベントにいた子や、

大学の後輩がいたりなど衝撃が走ったキャンプとなりました笑♡

ありがとうございました〜!

また、改めてレポートを書きたいと思うので私が撮った写真などもまだ封印しておきます笑

お楽しみに〜!

 

今週末も楽しくスノーボードしに行きましょう!

 

MEIKO