angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/01/20

みなさんこんにちは!

毎週金曜日はANGEL STAFF MEIKOのお時間です✋笑

ついに、MAGでもFBでもぬるっと発表しました。笑

(みなさんシェアしてください!笑)

SNOW ANGEL CUP!SNOW ANGELがついに大会やっちゃいますよ。

プロアマオープンのこの大会。

がっつり賞金でます。女子オンリーで賞金総額100万円。

すごくないですか?!

ジブとジャンプの2競技。

1日目 ジブ、2日目ジャンプのこの大会。

ジブだけなら!ジャンプだけなら!いける!って思っているそこのあなた!

アマがプロに勝つことだって有り得るのがこの大会。

プロアマオープンなんですもんありえますよね〜。

しかもね、普通エントリー費って高かったりとかすると思うんですが、

大会に出たことない人にも出て欲しいから、エントリー費1,000円で出れます。

(これって、賞金出る大会にしては破格だと思うんです。)

だから、是非みなさんに参加して欲しいんだな〜!

しかもクーポン使用でリフト券も男女共お安く買えちゃいます!

(女子:1,000円/男子:1,500円)

すごくないですか?!(2回目)

クーポンの提供開始はもうちょっとお待ちを❤️

SNOW ANGEL本誌、SNOW ANGEL MAG読者のみなさんはもちろんですが、

本当にたくさんの人に是非来て欲しいです!

詳細はこちらから💜


そして金曜日までのANGELさん。

先週は、上越国際スキー場へ行った翌日に、実は宮崎へ飛んできました。✈️

宮崎のお仕事の帰りが1泊して土曜日だったため、青島観光をしてきました!

雪山は今シーズン最強寒波が到来している頃だったのですが、

私は太陽ポカポカの青島へ!

超お天気で綺麗でした〜!有名な鬼の洗濯板見てきましたよ〜

昔の新婚旅行の定番の場所だったそう。そして、宮崎は神話が生まれた場所。

素敵なところでした〜!

青島神社は、毎年野球の巨人軍の人たちがお参りに来るんだそう!

宮崎はお肉もお魚もご飯も美味しかったです!🍴

次は是非、宮崎のスキー場に行きたいと思います💜!


そして今週は展示会weekだったんです!

来年も可愛いウエアやギアがたくさん!

今シーズンを楽しみつつ、みなさん是非来シーズン分の貯金も始めてください!笑

来年も全替えしましょう←

本当に気になるもの多すぎて来年はどうしようかな〜と今から悩みまくっています😱💦

今シーズンの私のSNAPをなっちゃんは出してくれるのかな〜←

楽しみにしてます。笑

とか言って。

みなさん、風邪に気をつけて週末楽しみましょう〜!

滑りに行った模様を是非@snowangel_mag、#snowgenicをつけてポストしてくださいね〜!

楽しみにいつも見てます💓

 

MEIKO