natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


今年もスノーボードたくさんしよう♡

 

明けましておめでとうございます🎍🎉💗

 

今年もどんどんSNOWANGEL MAGからたくさんの情報をお届けします!

 

更にボリュームアップしていく予定なので、HPはちょくちょくチェックしてくださいね✔︎

 

 

 

 

新年はいつも通り、雪山でゲレンデの上の方でみんなと乾杯して幕を開けるはずだった私ですが、やっと雪山へ来ました🏂
今年はたくさんの地元の友達が私のホームゲレンデに宿を取って年越しに会いに来てくれたのにも関わらず!

 

実家で過ごしました🏡

 

直前に息子が風邪を引いちゃったんです!

 

子供の体調には変えられません😂

 

#子育てあるある

 

来年また来てねと約束を交わし、風邪が治ってから地元の神社へ参拝へ行って来ました!
 
昔は自転車かバイクでお祭りのように大きな神社でカウントダウンの花火&参拝して、的屋で遊んでから、そのまま茅ヶ崎の海の前の134号線沿いに集合して、なんだか色んな人で盛り上がる道路を見て、すぐ目の前にあるサザンビーチで初日の出を見る・・・

 
そんな10代。
 
毎年恒例のカウントダウンのルーティンを壊したのは紛れもなくスノーボードとの出会い。
 
20歳くらいからは、カウントダウンは必ず大人数でスノーボード旅行をしてました!
 
長野、新潟、福島、山形、北海道・・・
 
色々なとこへtrip。
 
子供がお腹に居るって分かる1ヶ月前くらいも、山形で年越しでした。
 
その時もみんな一緒♡
 
趣味が一緒って本当に最高の仲間。

 

大事にしよう。

 
さてそんな私が居る雪国、湯沢からお届け♡

 

 

やーーーっとどかぶりしました!
 
明日がとっても楽しみです。
 
待ちに待ったpowder day♡
 
朝8時から滑ってこようかなーとおもいます。

 

 

 


SNOW ANGEL 2015-2016

"この冬、おしゃれなスノーボーダーになるためのテク" をギュッと詰め込んだ今号は、ファッションアイコンとしても人気の高いモデルの森星さんをカバーガールに起用。よりおしゃれに磨きを掛けた誌面構成になっています。